FMうーたん@繊維筋痛症

線維筋痛症を発症してからの雑多な記録

てんてん…ちょと一休み_(:3」z)_

今年学びたいこと!

それはですね……

 

ズバリ

お金について!!!!

 

世の中金よ!金!

昔、とある巫女さんが言ってました。

「信仰の価値は経済力よ!」

 

私には信じる神は居ませんが、可愛い巫女さんのお話なので、きっとそうだと思っています。

 

………冗談はさておき。

だんだん痛みで体は動けなくなっていく。

どんどん仕事はできなくなっていく。

厚生労働省指定の難病ではないから医療費の補助はないくせに人間らしい生活をするためのお金はかかる一方…

 

経済的に絶望感で満ち満ちたのです。

なので、もらえるお金・こんな体でもできるお金を稼ぐ方法を学んでおかないといけないと思いました。

 

なんかあってからでは遅い。

これはなんでもそうですよね。

 

今日は以上!

お金欲しさに書きました!

スマセン!

次はちゃんとかきます!!