FMうーたん@繊維筋痛症

線維筋痛症を発症してからの雑多な記録

初!ブログ(*⁰▿⁰*)

線維筋痛症に仲間入りとなりました。

初めまして。

うーたんですm(._.)m

これからゆる〜〜く、のんびり

記録も兼ねてブログ書こうと思いたちました

よろしくお願いします(*'ω'*)

 

本日のお題とかあるのね。

やってみますw

*・・*・・*・・*

お題「#この1年の変化

 

まだ早くないですか??

年末にやるやつじゃないですかねw

 

最近の変化といいますと、サインバルタを10mg増やしたら手のヒリヒリがほぼ無くなって手袋要らずになれたことと、朝の関節痛が軽減されたことです。

たったの10mgでQOLが劇的に変わった✌︎('ω')✌︎

 

まぁ、動けば節々痛いのは相変わらずなのですが…

寝起きの苦しみから少し救われました^ ^

 

*・・*・閑話休題・*・・*

 

線維筋痛症って調べれば調べるほど絶望。

指定難病でもない。

でも死なない。

苦しみは続く。

なんて病気にかかってしまったのだろう。

 

不安でしかないですが、

厄介な隣人として付き合っていくしかない。

 

以上、初ブログでした。

 

ちゃんちゃん♪