FMうーたん@繊維筋痛症

線維筋痛症を発症してからの雑多な記録

てんてん転々…Part 1

こにゃにゃちわ、うーたんです(・∀・)ノ 

今日は、線維筋痛症を発症してからの経緯を

記録していこうと思います。

書いてみたら長かったから、今回はPart 1ってことで。

 

**書くこと**

・覚えてる限りの日付

・発症したときの症状を思いつく限り

・その時かかった医科

・その他

*********

 

8月中旬

両太ももの裏側以外の皮膚の白い鱗みたいになってボロボロになって剥がれ落ちた。

観察してみたら、皮膚のキメ1つ1つが鱗のように見えていてた。

家にあったカーペット用のコロコロで回収。

肌につけてペタペタ、コロコロ。

痛みはなかった。

30分くらいかけて丁寧にとっていった。

そしたら、なんとお肌がきれいに!

………これは二週間、毎日続いた。 

 

取っても取っても次の日になると鱗が再生していて、その下の皮膚はきれい。

 

魚とか竜にでもなるのかしら、なんて呑気に構えていたので医者には行かなかった。

痛みも無いし、コロコロかければモチモチ美肌が手に入るのでww

 

この症状は、関係ないかなーと思いつつ肌の新陳代謝異常ではあるので一応記録。

次は左腕の痺れがきます。

**********

 

今回はここまで。

打つの疲れてきた。

 

それじゃ、つぎはPart 2で!